忍者ブログ
菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムの評判の声などの情報を掲載。参考にどうぞ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tekazuo.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムの
評判の声がいくつかあるので
その中から一つ抜粋してご紹介。

「このDVDを見て思ったことは、
ドラムが上手な人はもともとの才能ではなく、
素晴らしい練習法を取り入れている指導者が近くにいて
それを実践しているんだなと思いました!」

とのこと。

菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムは
菅沼孝三本人が教えてくれる基礎テク講座ですね。

今後色々なジャンルを叩くにあたって
必要になる土台をしっかり作れるので

現在ドラムを叩いた経験が2~3回しかなくて
教室探してるけれど時間が合わないなんて言う人に向いてます。

一番良いのは教室に通って先生に質問したりして
効率良くマスターしていく事なんですが

教室行かなくても菅沼孝三のドラム60日間上達プログラムでは
それが出来るので良いですよね。


コツコツ練習するとだんだんリズムキープもうまくなってくるし
わからない所は質問して解決できるので

バンド仲間には急激に良くなってきたと思われてビックリされたりしますよ


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




LINE6 mobile keys 49 価格


LINE6 mobile keys 49 レビュー


LINE6 mobile keys 49 値段

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]